mv.jpg

  • TOP
  • 外出レクリエーション~小倉山荘へランチ★~

外出レクリエーション~小倉山荘へランチ★~

みなさまこんにちは!

京都では38度と暑い暑い日が続きます。

皆様も熱中症に気を付けて下さいね!!

P1050369.JPG

さて今回は、外出レクリエーションのご様子をお伝え致します。

7月の外出レクリエーションは

京都の長岡京にある 

小倉山荘 竹生に郷 本館にいって参りました!

P1050370.JPG

緑も豊かでとても良い所でした!

P1050429.JPG

MYカメラを持って色々撮影されるご入居者も(^^)

~お買いもの~


おせんべいで有名な小倉山荘ですので、

皆様もお買い物楽しみにされていました!

P1050376.JPG

おせんべいだけでなく、チョコレート等

甘いお菓子も販売しておられ、

楽しそうに選んで買われていました。

P1050374.JPG

~お食事~

穴子ランチでした(*^_^*)

鉄鍋で焚かれ、おこげが香ばしくてとっても美味しかったです!

P1050422.JPG

P1050396.JPG

なかなかのボリュームでしたが

皆様もりもり召し上がられていました(^○^)


 P1050428.JPG

デザートも・・・

P1050435.JPG

抹茶のゼリーは冷たくてとっても食べやすかったです!

P1050431.JPG

P1050400.JPG

P1050377.JPG

こころもお腹も満たされた

素敵な1日となりました!!

P1050438.JPG

8月は暑さゆえに外出レクリエーションはお休みですが

今後も企画して参ります

お楽しみに(^○^)

Comments [3]

No.1

嬉しく楽しい気持ちが、笑顔にあふれていますね~皆さんと外出できるっていいですね

No.2

外出と外食は、ご入居者様が望まれる第一位なのではないでしょうか。気分転換をしてまた、生きる活力になることでしょうね。

No.3

ステキですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ