mv.jpg

  • TOP
  • ~京都水族館へ外出~

~京都水族館へ外出~

近畿地方も、ようやく ☂梅雨入り☂ しましたね!

梅雨独特の湿気の多い、じめじめした空気ですね・・。

さて、プレミアム宇治では

6月度の外出レクで

「 京都水族館 」 へ出掛けました\(^o^)/

P1040825.JPG

みなさまは京都水族館に行かれたことは有りますか?

平日にも関わらず多くの人で賑わっていました!

P1040831.JPG

大きな水槽が迫力があり職員も見入ってしましました。

P1040912.JPGIMG_3420.JPG

P1040913.JPGIMG_3418.JPG

アザラシゾーン

サービス精神豊富なアザラシが

水槽に顔を押し付けたりと可愛らしい姿がたくさん見られ、

みなさまも大喜びでした!!

P1040821.JPG

P1040903.JPGIMG_3412.JPG

P1040820.JPG

中にはご自身のカメラを持って来られるご入居者もいらっしゃいました(^o^)

シャッターチャンスがたくさんでしたね!

ぺんんぎんゾーン

P1040914.JPGIMG_3426.JPG

こちらも大人気でした★

IMG_3423.JPGIMG_3422.JPG

可愛いペンギンに女性陣は釘づけでした✿

イルカショー

どれもとってもかわいくてきれいでしたが

やっぱり一番人気は イルカショーでした!!

IMG_3441.JPG

一番何が良かったかお聞きすると

みなさま口をそろえてイルカショーと仰っていました\(^o^)/

P1040872.JPG

イルカショーのお姉さんが近くに来てくださりハイタッチされていました!

P1040847.JPG

終始皆様笑顔で楽しい旅となりました!

P1040878.JPGP1040871.JPG

P1040899.JPGP1040898.JPG

7月も楽しい外出レクリエーションを企画いたします!

お楽しみに!

P1040843.JPG

Comments [6]

No.1

幻想的ですねまるで海の中にいるよう皆さま服装もとってもオシャレでさすがプレミアム!といった豪華な感じがします。きっと毎日楽しい生活を送っていらっしゃるのでしょうね♪

No.2

お元気なご入居者が素晴らしい体験をされましたね。スタッフの皆さんお疲れ様です。

No.3

水族館はいいですね~。大きな魚をご入居者が見る機会は少ないので、いい事だと思います。

No.4

スタッフの方も大変だったと思いますがとてもみんな楽しそうですね

No.5

外出レクリエーション、素敵ですね。
とても楽しかったことが笑顔から伝わってきます。

No.6

水族館への外出ができてうらやましいです。
生き物をみることで高齢者の方もリフレッシュされますね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ