mv.jpg

  • TOP
  • 有料アクティビティ~フラワーパフェでお部屋も華やかに♪~

有料アクティビティ~フラワーパフェでお部屋も華やかに♪~

皆様、こんにちは(*^_^*)

まだ梅雨入りしていない近畿地方・・・

どうなっているのでしょうか・・ 水不足が心配されますね。

本日の京都も30℃を超える夏日となっています。

さて、プレミアム宇治では

そんな暑さも飛んでいく

見た目にも華やかな「パフェ作り」をいたしました\(^o^)/

パフェといいましても・・ 実は・・・

食べられません!!

目で見て、楽しむ

その名も 「フラワーふわふわパフェ作り」です!

ちなみに今月は

二弾仕立て

有料アクティビティを開催する予定です!

今回は 第一弾 でございます^^

外部の講師の方が来てくださり、作り方を教えて下さいました!

パフェを入れるようなガラスの鉢にスポンジが入っており

そこに針金のついたブリザードフラワーやリボンなどをさして飾っていきます。

それでは・・  作成スタートです!!

P1040669.JPG

P1040686.JPGP1040690.JPG

皆様、真剣な表情で

どういうレイアウトにしようか・・・ どこに飾ろうか・・・

悩みながらされていました(*^_^*)

出来上がった作品をみせてください! と お声掛けすると

「やだわ、恥ずかしい。」と仰って照れていらっしゃるご様子・・(*^_^*)

P1040692.JPG

それでも「良いですよ。どうぞ。」と見せてくださいました。

それがこちら・・

P1040694.JPGのサムネイル画像

とってもステキに仕上がりました♪

他の方の作品がこちら・・

P1040695.JPGP1040696.JPG

皆様それぞれステキに仕上がっており

感性が輝く作品が出来上がりました♪

P1040719.JPG

本物のパフェのようですね!

思わず食べてしまいそうになります。

P1040715.JPG

P1040700.JPG

「お部屋に飾ります、綺麗にできて良かった。」と

皆様とってもよろこばれていました♪

有料アクティビティは、外部の講師の方のご協力の元

毎月開催しております。

次回は、

有料アクティビティ第二弾

 「押し花アートでうちわ作り」 でございます^^

どうぞお楽しみに・・・♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ