mv.jpg

  • TOP
  • 癒しの時間でほっと一息。

癒しの時間でほっと一息。

皆様こんにちは(*^_^*)

先日、メナード化粧品の方に来ていただき、ハンドマッサージをしていただきました。

【女性限定】の案内があったので「もしや男性はNGでは・・」と思われた男性のご入居者の方も

いらっしゃいましたが、大丈夫です。男性も大歓迎してくださいました(*^_^*)

P1020604.JPG

お一人ずつ、丁寧に施術してくださいました。

P1020611.JPG

P1020609.JPG

真剣な表情で説明を受けていらっしゃいます。

ハンドマッサージに加え、お化粧のお好きな方なので

化粧品の説明も受けていらっしゃいます(*^_^*)

職員の方もどうぞ、と職員も便乗してハンドマッサージしていただきました♪

ご入居者の皆様は「気持ちがいいです、ありがとう。」、「とても癒された。もっとしてほしいなぁ。」と、笑顔で仰っていました。

癒しのひとときで、皆様とても喜ばれていました。

Comments [2]

No.1

ハンドマッサージは、気持ちが良いですね。出張エステのようで、優雅な気持ちになると思います。女性の方は喜ばれるでしょうね。

No.2

素敵ですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ