mv.jpg

  • TOP
  • ❀絶好のお花見日和❀

❀絶好のお花見日和❀

皆様、こんにちは(*^_^*)

急に暖かくなったと思ったら、今日は風の冷たい肌寒い1日です。

こうも気候の変動があると体もついていかないですね。体調には十分お気を付けくださいね。

さて、今年は例年に比べ、桜の開花が全国的に早かったということで

プレミアム宇治も、これはまずいと急いでお花見へ!(笑)

外出レクということで、伏見桃山城へ行ってまいりました!

ブログ用3.jpg

ブログ用2.jpg

とってもいいお天気で、絶好のお花見日和になりました(*^_^*)

ブログ用6.jpg

こんなにお天気だと気持ちが晴れ晴れしますね!!

桜の下で撮られたお写真、職員もナイス笑顔できまってますね!♫

ただ、、まぶしそうです・・(笑)

お花見を満喫した後は、宇治まで戻り、花やしき浮舟園様にて

ランチタイム\(^o^)/

ブログ用7.jpg

とてもお上品な御膳で、

ご入居者の方より、「ごちそうだった、美味しかったわ。」とお声があり、好評だった模様です!!

今日が入学式という学校がほとんどの中、早めの開花と先日の雨の影響で

残念ながら今年の桜は散ってしまいました(;_;)

また来年に期待、ですね(^^♪

それではまた、次回の更新をおたのしみに・・♫

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ