tatsumi.jpg

  • TOP
  • せいりょう巽北✿職員紹介No.26✿

せいりょう巽北✿職員紹介No.26✿

皆さんこんにちは!

日に日に暑くなってきました・・・

汗が止まりません・・・(◎_◎;)

本日は久々に職員紹介を行います!!!

5月からせいりょう巽北に配属となりました

太田さんです!

以前はせいりょう平野喜連に勤めていました!

せいりょうだより (2).jpg

そんな太田さんにいくつか質問♪

Q.趣味は?

最近はジャニーズにハマっています!

Q.お客様に一言

環境が変わったので一から全力で頑張ります!

長年勤務された経験あってか

ご入居者様への声掛けが

優しくとても丁寧です!

IMG_3711.JPG

これから一緒にせいりょう巽北をより良くできるよう

一生懸命頑張ります!

次回のブログもお楽しみに(*'ω'*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ