tatsumi.jpg

  • TOP
  • 皆さん楽しみ訪問美容の日(⋈◍>◡<◍)。✧☆

皆さん楽しみ訪問美容の日(⋈◍>◡<◍)。✧☆

皆さんこんにちは!

日中の気温が22℃を超えて暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日は昨日お知らせしていた訪問美容の日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミックス.jpg

中には初めてネイルしたという人も!!

爪が綺麗になってウキウキしている利用者さん(*´ω`)

とっても嬉しそうで私たちも嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まいさん.jpg

ぴかぴか~(∩´∀`)∩お花がポイントみたいです♡

また次の訪問美容が楽しみですね(^_-)-♡

そして!!!ついに!去年大反響だった運動会が来週4月22日に開催されますΣ(・ω・ノ)ノ!

運動会2.PNG

パワーアップしたせいりょう巽北の運動会お楽しみに!!!

追加利用お待ちしております\(^o^)/

次回のブログもお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ