tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆せいりょう巽北・お花見速報・NO.3☆

☆せいりょう巽北・お花見速報・NO.3☆

皆様こんにちは\(^o^)/

今日も暖かくお花見日和♪♪

関西のあちらこちらで桜が満開との便りが!

せいりょう巽北もグループホームとデイサービス合同で

今里新地公園までお出かけです!

1.jpg

❀ソメイヨシノ満開ではありませんか❀

2.jpg

サクラのトンネルをくぐって、、、

3.jpg

お花見を楽しんだ後はもちろん!!!

4.jpg

ちょっと腰をかけて外でティータイム(^^♪

5.jpg

花より団子?

団子ではなくおせんべいをバリバリと(*^▽^*)

わいわいがやがやと他愛もない会話に花が咲き。

来週は花散らしの雨が降るとの予報も(>_<)

では皆様も良い週末をお過ごしください。

***********************

⇩⇩⇩⇩⇩Instagram投稿中⇩⇩⇩⇩⇩

https://instagram.com/seiryou_tatsumikita?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

日々の様子や働く仲間を紹介中です♬

ぜひご覧になって下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ