tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆行動力アップ研修☆

☆行動力アップ研修☆

皆様おはようございます\(^o^)/

今日から4月♪

大阪にも桜の開花宣言がようやく届きましたネ♬

今週のせいりょう巽北は、、、

お花見ウイークヾ(≧▽≦)ノ

気温も上昇しポカポカ陽気でお花見日和の

1週間となりそうです!

話は変わりますが、先週末2日間にわたり

スーパーコート本社にて行動力アップ研修を

受けさせていただきました。

1.jpg

研修のコンセプトは『管理職としての人間ドッグ』

2.jpg

個人ワークもありましたがグループワークもあり

管理職の3大任務の一つである部下指導ケーススタディでは

同じ班の施設長たちと意見を出し合い完璧?な

作品が完成しましたぁ(*^▽^*)

3.jpg

4.jpg

この2日間でマネジメント➡8時間の労働の中でどのように

行動してやりくりしていくか、、、

3大任務の中でも重要な部下育成、、、

大切なことを学ぶことが出来た研修でした♬

5.jpg

さあ!午後からはお花見ウイーク!!!

⇩⇩⇩Instagram投稿中⇩⇩⇩

https://instagram.com/seiryou_tatsumikita?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

ブログだけではお伝え出来ない施設の様子や

働く仲間を紹介しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非ご覧になって下さいませ♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ