tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆5S一改善実施しましたぁ☆

☆5S一改善実施しましたぁ☆

皆様おはようございます\(^o^)/

昨日は冷たい雨の一日でしたがお変わりございませんか?

せいりょう巽北では『5S一改善活動』に社内全体で

取り組んでいます!

誰かに言われたからやることではなく

職員一人一人が自ら考え行動し現場力の向上に

努めています!

今回の5S一改善は私の何気ない一言がきっかけで

職員が提案し実施してくれました(*^▽^*)

テプラで所在確認はできても...

衣装って何の衣装???

全ての引き出しを開け探す時間がもったいない!!!

5.jpg

細かく分類されていないから結局のところ

時間がかかり...時間がムダ!!!

4.jpg

引き出しの中身をこんなふうに写真にしてみましたぁ♬

1.jpg

3.jpg

いかがでしょうか?

8.jpg

何がどこにあるか一目で!!!

7.jpg

6.jpg

せいりょう巽北の5S一改善活動は掃除だけでなく

現場力向上のためにまだまだ続きます(^○^)

次回ブログ更新もお楽しみに☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ