tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆今週のお散歩速報・第13弾☆

☆今週のお散歩速報・第13弾☆

皆様こんにちは\(^o^)/

3月になったとは言え寒い日が続いていますが

お変わりございませんか?

1週間アッという間に過ぎていってしまい...

お散歩速報お届けの日となりました♪

今週はポカポカ陽気の日もあれば

急に雨が降ってきたりと天候不順な日が

多かったように思います(>_<)

さあ!今週のお散歩速報ご覧くださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1.jpg

毛糸の帽子で防寒対策もバッチリ!

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

お気づきになったでしょうか?

今週のお散歩速報には2月28日まで勤務してくれた

グローバル職員3名との1枚が。。。

せいりょう上甲子園で頑張って欲しいですネ☆彡

では...後ほどお会いしましょう♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ