tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆せいりょうホイホイ=ごきっパ完成☆

☆せいりょうホイホイ=ごきっパ完成☆

皆様こんにちは\(^o^)/

日中はポカポカ陽気でしたが天気予報ドンピシャ(-ω-)/

雨がシトシト。。。

せいりょう巽北は雨にも負けず風にも負けず

今日もパワー全開!絶好調!

先週からお伝えさせていただいていた

せいりょうホイホイ=ごきっパが遂に完成しましたぁ♬

やっと皆様にお披露目です(*^▽^*)

1.jpg

せいりょうホイホイの中から太いゴムでゴキブリを

引っ張って勢いよく離すと???

ゴキブリがせいりょうホイホイへ逃げると言ったゲーム♪

2.jpg

あちらこちらにお菓子の食べかすまで...

カネヤマ.jpg

「こらあ~~~」

3.jpg

「ペッちゃんこにしてやるぅ~」

4.jpg

「逃げるな~」と大盛り上がり!

5.jpg

あっ!

ごきっパの名前の由来ですがお気づきでしょうか?

ゴキブリさんとスリッパを掛け合わせてごきっパ♬

今日は職員含め25名以上が挑戦!

成功者はたったの一人\(◎o◎)/

一度、皆さんも挑戦してみませんか?

次回ブログ更新お楽しみに☆彡

↓↓↓Instagram投稿中↓↓↓

https://instagram.com/seiryou_tatsumikita?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

ブログだけではお伝えしきれない笑いをお届けしています♬

ぜひぜひご覧になって下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Comment [1]

No.1

「ゴギッパ」 みなさん 勢いよく スリッパで ゴキブリめがけて パン!と 叩いてるようですが 逃げ足が早くて、、なかなか 叩けなかったみたいですね、
次回は 必ず やっつけてくださいね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ