tatsumi.jpg

  • TOP
  • 今日は、頭をつかって(@_@)

今日は、頭をつかって(@_@)

こんにちは!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます♪

今日のグループホームは、脳トレを行いました(^_-)-☆

20240118_140835.jpg

こちらは、数字つなぎ。

1~50までの数字をつなぐと、絵が完成しますφ(..)

別のテーブルでは、魚へんゲームを開催!

IMG_2883.jpg

/

二つに分かれた魚へんとつくり、イラストを合わせて

魚の名前を完成させていきます(-ω-)/

IMG_2880.jpg

IMG_2882.jpg

時には険しい表情も。。。"(-""-)" 笑

/

体を動かしたときとはまた違った達成感☆

「この魚食べたことあるね」

「見たことあるよ~」

と、話にも花が咲き、楽しんで頂けました♬

Comment [1]

No.1

脳トレ、、色々ありますね
1人で 黙々とするのも 集中力が高まりそう
みんなですると 会話も弾みそうですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ