tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆せいりょう巽北名物...工作おじさんと口笛おじさんが夢のコラボ⁉☆

☆せいりょう巽北名物...工作おじさんと口笛おじさんが夢のコラボ⁉☆

皆様こんばんは\(^o^)/

昔は節分といえばあちらこちらから「鬼は外、福は内」と

聞こえていましたよね。

今日はせいりょう巽北も朝からなんだか大忙し(*'ω'*)

節分マジックの準備の様子を覗き見♬

2).jpg

何やら?大豆を発見!

3.jpg

ミルキーはママの味♡ではなく中身はチョコレートだそうです。

4.jpg

工作おじさんと口笛おじさんが絶好調!!!

鬼.jpg

『一年間健康に過ごせますように...』と節分マジックショー開催☆彡

トランプマジック.jpg

お客様も参加してのトランプマジックは大盛り上がり♪♪

手品ペコちゃん).jpg

記念撮影2.jpg

記念撮影.jpg

節分マジックショーのあとは豆まき第一弾(^^)v

豆まき22.jpg

グループホームにも赤鬼と青鬼がやってきた~

鬼玄関.jpg

とがいさん.jpg

まめまき山田.jpg

デイサービスに負けないぐらいの勢いで豆まき第二弾開始!

加藤さん豆まき.jpg

力いっぱい豆を投げ邪気払い!

普段おしとやかなお客様も「ギャー!こらぁー!」と鬼退治!

寝ているお部屋にまで鬼が登場!(^^)!

松倉さん.jpg

よしおさん.jpg

イベント後は年齢の数だけ⁉豆をいただきましたぁ(*'▽')

ちなみに大豆ではなく乳ボーロです。

ぼうろ).jpg

では。。。今日はここまで。。。

良い週末をお過ごしください(≧▽≦)

▼▼▼▼▼インスタグラム投稿中▼▼▼▼▼

https://instagram.com/seiryou_tatsumikita?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

せいりょう巽北の働く仲間が毎日奮闘中!

ブログだけではお伝えしきれないこともあるので是非ともご覧ください♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ