tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆今日は大阪国際女子マラソンの日☆

☆今日は大阪国際女子マラソンの日☆

皆様こんにちは(^O^)

いつもせいりょう巽北のブログをご覧いただき

ありがとうございます(◍>◡<◍)

数週間前から大阪市内のあちらこちらで見かけていた

交通規制の看板!

そう!今日は大阪マラソンの日ですネ♪

皆様は自宅で応援ですか?

それとも沿道で応援されましたか?

グループホームはテレビで応援チームと

沿道で応援チームに分かれて大池橋まで声援を届けに。。。

1.jpg

2.jpg

駐車場に車を停めて大池橋まで!

3.jpg

大池橋の交差点ベストポジションで応援\(^o^)/

4.jpg

1位通過の選手、2位通過の選手、10人ほどに声援を送りました♪

前田さん.jpg

頑張れ~頑張れ~頑張れ~

5.jpg

6.jpg

グループホームに戻ると丁度、長居公園に1位の選手がゴール♬

7.jpg

夢や目標を持って頑張ている方って素敵ですネ♡

次回ブログ更新お楽しみに(^^♪

介護の仕事の楽しさややりがい...

働く仲間たち、日々の様子などを皆様にお届けしたいと

インスタグラム投稿を始めてから約2か月が経ちました。

少しでも介護の楽しさが伝わっていれば幸いです。

↓↓インスタグラム投稿中↓↓

https://instagram.com/seiryou_tatsumikita?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

ぜひぜひご覧になって下さい(*^▽^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ