tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆今週のお散歩速報・第8弾☆

☆今週のお散歩速報・第8弾☆

皆様こんにちは\(^o^)/

今週はこの冬一番の最強寒波襲来!

大阪市内も小雪が舞うほどの寒~い日が

数日続きましたが体調などお変わりございませんか?

せいりょう巽北はグループホームもデイサービスも

この1週間いつもと変わらず元気ハツラツ\(^_^)/

今週のお散歩速報をお届けしま~す♪

3.jpg

1.jpg

寒さのあまりに早く帰りたい(._.)との声も...

2.jpg

毛糸の帽子がとってもお似合い♡

4.jpg

5.jpg

寒さのあまりに春が待ち遠しくなりますネ(*^▽^*)

では...皆様よい休日をお過ごしください♬

明日のブログもお楽しみに☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ