tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆お野菜がたっぷりこん☆

☆お野菜がたっぷりこん☆

皆様こんにちは\(^o^)/

いつもせいりょう巽北のブログをご覧いただき

ありがとうございます☆彡

今日のデイサービスは朝から野菜のカードを持った

職員がたくさん現れて。。。

ドライバ―.jpg

人参・大根・カボチャにきゅうりなどなど

むかさ.jpg

数えきれないほどの野菜がたっぷりこん(*'ω' *)

田川.jpg

集合.jpg

午後からは何やら画用紙に野菜カードを

貼り付けています。

いりたに.jpg

いったい何を作っているのでしょうか?

全員.jpg

出来上がりはこちらです↓↓↓↓↓↓

完成.jpg

では明日のブログでカードの正体が明らかに(^^♪

↓インスタグラム投稿中↓

https://instagram.com/seiryou_tatsumikita?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

介護の楽しさや働く仲間たちを投稿中です(◍>◡<◍)

ぜひぜひご覧になって下さいませ♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ