tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆デイサービスVSグループホーム☆

☆デイサービスVSグループホーム☆

皆様こんばんは(^o^)/

凍えるような厳しい寒さとなり

日中も雪がちらついていましたが

皆様はお変わりございませんか?

せいりょう巽北は寒さなんてお構いなし(≧▽≦)

ビックオセロ大会開催です♬

1.jpg

前回同様に本気度もMAX!!!

熱気に包まれ絶好調!!!

2.jpg

どこに置こうかなぁ~

あっちがいいかなぁ~

3.jpg

みんなで真剣に相談です。

4.jpg

考えながら体も使うビックオセロ(^^♪

5.jpg

今回は白チームグループホームが勝利(*^^)v

次回ブログ更新もお楽しみに°˖✧

今夜はとっても寒くなりそうなので暖かくして

お休みくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Comments [2]

No.1

今日は グループホームの方とデイサービスの方とでの
対戦だったのですね!
いつも以上に 熱が入っているようですね

No.2

今日は グループホームの方とデイサービスの方とでの
対戦だったのですね!
いつも以上に 熱が入っているようですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ