tatsumi.jpg

  • TOP
  • ナイトルーティン°˖✧◝(*・ω・)◜✧˖°

ナイトルーティン°˖✧◝(*・ω・)◜✧˖°

皆さん こんばんは!

今日はご利用者様のナイトルーティンをお届けしたいと思います(˘ω˘)

夕食を終えると、「何か手伝うことない?」「寝るまでまだ時間あるわ~」と

仰っていたので洗濯物畳みとおしぼり巻きを手伝ってもらいました!

IMG_2905.JPG

職員のお仕事を手伝ってくれる優しい皆さん・・・(´;ω;`)

IMG_2911.JPG

お仕事が終わったあとは、フロアでテレビを見たり新聞を読んだり

過ごし方は様々!

IMG_2909.JPG

居室でゆっくり過ごされる方もいます!

そろそろ眠くなってきたころ・・・

しっかり歯磨きを済ませます(-。-)y-゜゜゜

20240118_120506.jpg

おやすみなさい!良い夢を☆彡

次回のブログもお楽しみに(*'ω'*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ