tatsumi.jpg

  • TOP
  • 鏡開き◎

鏡開き◎

こんばんは(^O^)/

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日、1月11日は「鏡開き」ということで

グループホームとデイサービスでは、ぜんざいが振る舞われました♪

IMG_1235.jpg

職員お手製のぜんざいです( *´艸`)

おやつの時間にお伺いすると、

「美味しい!」「おかわりが欲しい!」

とても美味しそうに頬張ってくださっていました☆

Fotoram.io.jpg

Fotoram.io (1).jpg

季節やその時期にちなんだ美味しいものを、みんなで味わう...

これからも季節の行事を大切にしていきたいですね(*'ω'*)

明日のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ