tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆うちわでピンポン合戦☆

☆うちわでピンポン合戦☆

皆様こんにちは(^O^)/

いつもせいりょう巽北のブログをご覧いただき

ありがとうございます(◍>◡<◍)

昨日お伝えさせていただいた厄除けうちわ(>_<)で

ピンポン合戦が完成しましたぁ~

Fotoram.io - 2024-01-09T152510.689.jpg

みんな真剣にうちわで扇いでゴールをめがけ♬

Fotoram.io - 2024-01-09T152904.875.jpg

テーブルが斜めになっているから入らないんじゃないの?との

声もチラホラ聞こえ。。。

Fotoram.io - 2024-01-09T152935.082.jpg

勝負になるとせいりょう巽北は本気度Maxヾ(≧▽≦)ノ

Fotoram.io - 2024-01-09T153046.065.jpg

賑やかな時間を過ごすことができました(^^♪

次回ブログ更新お楽しみに☆彡

↓インスタグラム投稿中↓

https://instagram.com/seiryou_tatsumikita?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

Comment [1]

No.1

勝負!!っと 気合いが充分! うちわも その気合いが伝わって 高速回転していますね
あーだこーだと言いながら 楽しまれているようですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ