tatsumi.jpg

  • TOP
  • みんなで絵馬作り 〜( ̄ω ̄〜)

みんなで絵馬作り 〜( ̄ω ̄〜)

皆さん、こんばんは\(^o^)/

気づけば冬至が終わり、クリスマスが終わり、M-1が終わり

2023年も残りわずかとなりました!

悔いの無いよう残りの2023を楽しく過ごしましょう!☆

今日は皆さんで来年の干支の絵馬を作りました!

来年は辰年ということで辰の絵馬です♪

IMG_2691.JPG

IMG_2688.JPG

IMG_2686.JPG

完成した絵馬はこちらです!上出来(∩´∀`)∩

IMG_2699.JPG

出来あがった絵馬は年明けに皆さんのお部屋の扉に飾ります☆

次回のブログもお楽しみに (*'ω'*)

Comment [1]

No.1

来年の干支は 辰年!ですね
素敵な絵馬で みなさんの運気も上昇⤴️ですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ