tatsumi.jpg

  • TOP
  • ✧˖°メリークリスマス°˖✧

✧˖°メリークリスマス°˖✧

メリークリスマス♪\(^o^)/

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

グループホームでは、午後からクリスマス会を開催!

今年はコロナが5類へ移行したこともあり、ご家族様も来てくださいました。

それでは、クリスマス会の様子をお届けいたします☆

サンタやトナカイなどの衣装を纏った職員(/ω\)

0.jpg

まずは、職員によるダンスショー♬

スクリーンショット (12).png

(ダンス動画を、ひとつ前のブログでお届けしています**)

('

つづいて、クリスマスソングを全員で合唱♪

Fotoram.io (12).jpg

「ジングルベル」「きよしこの夜」を唄いました(^O^)

そして、スペシャルゲスト!?

サンタクロースさんからプレゼントが届きました★

Fotoram.io (13).jpg

Fotoram.io (14).jpg

皆様の大きな笑い声と、素敵な笑顔を見ることができ

楽しんでいただけたようでよかったです°˖✧

職員一同とっても嬉しいです(∩´∀`)∩

Fotoram.io (10).jpg

Fotoram.io (11).jpg

今年も、残りあと一週間となりました。

寒い日が続きますのでご自愛下さいね(^_^)

来年も一緒に楽しみましょう!!

─おまけ─

おやつは、職員手作りの

苺ムースケーキでした♡

20231224_130351.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ