tatsumi.jpg

  • TOP
  • もうすぐクリスマス°˖✧°˖✧

もうすぐクリスマス°˖✧°˖✧

こんにちは

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

昨日からかなり寒くなっていますね。

寒いというより、冷たい!といった感じでしょうか"(-""-)"

朝の通勤時は手袋をしていても手が悴んでしまいました...

さて、そんな寒い中ではありますが、

せいりょう巽北はクリスマスに向けて

いろいろと準備中( *´艸`)

昨日は1階から、ハンドベルの音色が聞こえてきましたよ♪

グループホームには、何やら踊っている職員の姿が...笑

Fotoram.io (8).jpg

何の練習をしてるのでしょうか??( ˘ω˘ )?

Fotoram.io (9).jpg

答え合わせは、12月24日☆☆

お楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ