tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆せいりょう東住吉とせいりょう巽北タッグを組んで...☆

☆せいりょう東住吉とせいりょう巽北タッグを組んで...☆

皆様こんばんは(^o^)/

昨夜から今朝にかけこの冬一番の寒気到来!!!

皆様はお変わりありませんか?

私は同法人のせいりょう東住吉へ出向き...

せいりょう東住吉の生活相談員と外回りに\(^o^)/

今日は住吉区を中心に訪問♪

Fotoram.io (54).jpg

せいりょう東住吉の宣伝はもちろんですが

せいりょう巽北の宣伝もバッチリ(^_-)-☆

DS.PNG

グループホーム.PNG

きっとどこかで繋がっているはずなので

ご縁があれば良いですよネ(◍>◡<◍)

次回ブログ更新もお楽しみに☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ