tatsumi.jpg

  • TOP
  • せいりょうでお馴染みのあの方が倉庫に置いて行ったもの・・・( ゚ω°)

せいりょうでお馴染みのあの方が倉庫に置いて行ったもの・・・( ゚ω°)

皆さん こんにちは\(^o^)/

今日のレクリエーションは何をしようかと倉庫を漁っていると...

職員お手製の玉入れボードが!!!( ゚Д゚)

高クオリティ!!!

こんな物を作れるのは、せいりょうでお馴染みのあの名物おじさんしか...('ω')

IMG_2632.JPG

玉入れボードが出てくると、皆さん「何?何?」「早く遊びたい!」と興味津々!

玉入れが成功すると「ヤッター」と笑顔を浮かべて喜ばれる方も(∩´∀`)∩

IMG_2617.JPG

IMG_2654.JPG

IMG_2650.JPG

倉庫にはまだまだお宝アイテムが眠っているかも・・・(;'∀')

次回のブログもお楽しみに(*'ω'*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ