tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆今年も絵馬づくりの季節になりました...☆

☆今年も絵馬づくりの季節になりました...☆

皆様こんにちは(^O^)/

今週はポカポカ陽気で春を匂わせるような

暖かい日が多く何だか気持ちも軽やか。。。

ただ来週は一気に真冬の寒さに...なるようで(>_<)

皆様も体調には気を付けてください。

話は変わりますが絵馬づくりの季節となり

デイサービスでは年末の作業に追われ大忙しヾ(≧▽≦)ノ

Fotoram.io (37).jpg

2024年は辰年♪

Fotoram.io (39).jpg

辰のように天高く昇り飛躍の年になりますように...

Fotoram.io (40).jpg

願いを込めて一つ一つ手作り♪

Fotoram.io (41).jpg

Fotoram.io (42).jpg

次回ブログ更新もお楽しみに(^^♪

Comment [1]

No.1

絵馬を作る時期になったのですね
みなさん 素敵に絵馬に仕上がり 良い新年を迎えられますね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ