tatsumi.jpg

  • TOP
  • なんちゃってたこ焼きパーティー♬

なんちゃってたこ焼きパーティー♬

こんにちは\(^o^)/

今日はとても暖かいですね!

洗濯物を干しに外へ出ると、

背中が焼けるように暑くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

そんな今日は、昨日少しだけ匂わせていた...??

なんちゃってたこ焼きパーティーのご様子をお届け☆

職員が、御座候の粒あんを差し入れてくれたのをきっかけに

「ホットケーキミックスでたこ焼き風にしよう!」

との一声で、ご覧の通り↓↓

IMG_1136.jpg

準備して取り掛かるまでが早いこと( ˘ω˘ )

さすが主婦!見事な手さばきです!

グローバル職員へも焼き方を伝授しました☆

IMG_1137.jpg

「出来立てはやっぱり美味しいですね♪」

と、皆様大きなお口を開けて頬ばってくださいました(#^^#)

Fotoram.io (6).jpg

Fotoram.io (7).jpg

手作りおやつは、定期的に行っていきたいですね!

次は、何にしようかな~~~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ