tatsumi.jpg

  • TOP
  • 今日のお昼は鯖定食 <ω゜)))彡

今日のお昼は鯖定食 <ω゜)))彡

皆さん こんにちは\(^o^)/

昼食後の仕事は睡魔との戦いですε=( o`ω′)ノ

今日のグループホームの昼食は、焼き鯖定食でした!!!

いつもは白米ですが、今日は、かやくご飯に♬

IMG_2563.JPG

皆さん、普段と違うごはんが嬉しかったようです( ˘ω˘ )

お箸が止まりません!( ゚Д゚)

IMG_2564.JPG

私もいつもは白米しか食べないので、

無性にかやくご飯が食べたくなってきました...(´-ω-`)

ではでは、次回のブログもお楽しみに!(*'ω'*)

今日は12月のお誕生日会を開催しましたので、

そのご様子をお届けいたします☆

Comment [1]

No.1

和食!健康にいいですね
かやくご飯も 見た目から 美味しそうですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ