tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆せいりょう名物口笛おじさんがやってきたぁ(≧▽≦)☆

☆せいりょう名物口笛おじさんがやってきたぁ(≧▽≦)☆

皆様おはようございます(^O^)/

勤労感謝の日☆彡

祝日はどのようにお過ごしの予定でしょうか?

きっと。。。

阪神&オリックス優勝記念パレードに参加?の方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

それはさておき。。。

昨日せいりょう巽北デイサービスに

せいりょう名物口笛おじさんが登場\(^o^)/

口笛披露ではなくチャイナ衣装でマジックショー開催(*^▽^*)

Fotoram.io (12).jpg

全員.jpg

中窪さん.jpg

井上さん.jpg

楽しいひと時を過ごしていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

では皆様も良い休日をお過ごしください...

Comment [1]

No.1

みなさん とても 楽しそうで
笑顔がいっぱい溢れていますね
口笛おじさんの 手品も進化しているようですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ