tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆朝からご迷惑をおかけしました...☆

☆朝からご迷惑をおかけしました...☆

皆様こんばんは(^O^)/

私が出勤すると...

会社の固定電話がつながらず(>_<)

さらにはネットまでつながらず(-_-;)

これは大変!!!

なんとか転送電話で午後には固定電話のみ復旧。

でも今日も散歩にお出かけヾ(≧▽≦)ノ

IMG_1973.JPG

いってきま~す♪

IMG_1977.JPG

冬支度で寒さ対策もバッチリ(^_-)-☆

IMG_1974.JPG

IMG_1978.JPG

夕方にはネット環境も完全復旧\(◎o◎)/!

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました(*^^*)

Comment [1]

No.1

電話 ネットも復旧して 本当に 良かったです!
今の世の中 ネット回線がないと どうにもならないことが 多くて 困ります。
でも お散歩に 行くのには 関係なしですね!
秋の気配を感じられましたか?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ