tatsumi.jpg

  • TOP
  • そーれ!よいしょ~◎●○●

そーれ!よいしょ~◎●○●

こんにちは(=゚ω゚)ノ

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のレクリエーションでは、久しぶりに玉入れを行いました!

Fotoram.io (2).jpg

高得点目掛けて、皆様大奮闘!!!

気温はかなり低くなりましたが、

体を動かしてポッカポカに(#^^#)

一番遠くの50点、一投目で大成功☆

20231114_144613.jpg

毎日元気良く過ごしていただけるよう、

様々なレクリエーションを企画して参ります!

明日のブログもお楽しみに☆

Comment [1]

No.1

きっと 家庭では 収納するためのプラケースも ここでは 色々な物に変身!して大活躍!ですね
みなさんの 真剣な表情 誰かと競い合うことも 良い刺激になりますね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ