tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆ラ・フランス召し上がれぇ☆

☆ラ・フランス召し上がれぇ☆

皆様こんにちは(^O^)/

急に寒くなりましたが体調などお変わりありませんか?

洗い物をする水が冷たくなる季節へと一歩前進( 一一)

それはさておき...

今日のグループホームのおやつは

先週の土曜日に、ご家族から差し入れでいただいた

『ラ・フランス』を提供(^_-)-☆

料理が得意でない私は『ラ・フランス』の

皮むきに苦戦ヾ(≧▽≦)ノ

Fotoram.io (8).jpg

グローバル職員が「私やってあげるよ」と

手際よく皮むきを!!!

巧みな包丁さばきであっという間に皮むき終了♪

Fotoram.io (9).jpg

いただきま~す(*^▽^*)

「とっても甘くて美味しい♬」と大好評!

お客様も大満足のおやつの時間となりました(^^♪

Comments [2]

No.1

La Franceなんて 素敵な名前なんでしょうね?とても,甘くて美味しそうに召し上がっておられ 羨ましいです

No.2

La France?
なんて 素敵な名前なんでしょうね❤️
とても,甘くて美味しそうに召し上がっておられ 羨ましいです

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ