tatsumi.jpg

  • TOP
  • キンパ マシッソヨ (=゚ω゚)ノ

キンパ マシッソヨ (=゚ω゚)ノ

皆様 こんにちは!

最近寒い日が続きますが、お元気でしょうか?(´;ω;`)

本日の昼食は、、、

卵巻き寿司キンパ風が出ましたーーー!!! \( 'ω')/

キンパとは、韓国風の海苔巻きのことらしいです。

せいりょう巽北では、卵が巻かれていました!

IMG_2406.JPG

IMG_2411.JPG

普段出ることのない韓国料理に、皆様大喜び!

美味しく召し上がって頂けました(∩^o^)⊃━☆

IMG_2407.JPG

お腹空いた、、、よだれが、、、(ˉ﹃ˉ)

IMG_2409.JPG

チンチャ マシッソヨ~~~!!! ヽ(^o^)丿(超美味しい!!!)

次回のブログ更新もお楽しみに(*'ω'*)

Comments [2]

No.1

韓国の海苔巻きなんですね海苔の代わりに薄焼き卵で 巻いてて 見た目も 美味しそうですね 

No.2

韓国の海苔巻きなんですね
海苔の代わりに薄焼き卵で 巻いてて 見た目も 美味しそうですね 

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ