tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆朝からスッキリヾ(≧▽≦)ノ☆

☆朝からスッキリヾ(≧▽≦)ノ☆

皆様こんにちは(^O^)/

いつもせいりょう巽北のブログをご覧になって

いただきありがとうございます(^^♪

グループホームせいりょう巽北では

2か月に一度、訪問理美容の理容師さんが

カットに来てくださいます。

で・す・が

「ちょっと12月まで待たれへんから頼んでええか」と

朝からバリカンで散髪が!!!

1.jpg

任せてください(*^▽^*)とカット開始!

2.jpg

3.jpg

カットの後は...

午後から入浴の予定で~す♪

Comments [4]

No.1

散髪屋さんも 出番がないのでは?と思うくらい 手際よく カットしてもらい スッキリされたようですね 

No.2

散髪屋さんも 出番がないのでは?と思うくらい 手際よく カットしてもらい スッキリされたようですね 

No.3

散髪屋さんも 出番がないのでは?と思うくらい 手際よく カットしてもらい スッキリされたようですね 

No.4

散髪屋さんも 出番がないのでは?と思うくらい 手際よく カットしてもらい スッキリされたようですね 

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ