tatsumi.jpg

  • TOP
  • ♦ハッピーハロウィン♦

♦ハッピーハロウィン♦

こんにちは☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

今日は、ハロウィーンということで

せいりょう巽北にもお化けが登場...

Fotoram.io.jpg

怖い顔のおばけに皆様もびっくり!!!Σ(゚Д゚)

ですが、「面白いね~」と、とびっきりの笑顔を見せてくださいました♪

お化けと記念撮影をしたあとは、

旬の「さつまいも」を使って、おやつを手作り☆

さつまいもの茶巾絞りを作りました( *´艸`)

IMG_0873.jpeg

職員のレクチャーを受け、丁寧に丁寧に、

「美味しくな~れ、美味しくな~れ」と皆さま熱中!!

Fotoram.io (1).jpg

完成です☆

IMG_2367.jpeg

IMG_2368.jpeg

昼食デザートのチョコレートケーキも一緒に、

いつもよりちょっぴり豪華なティータイムとなりました✿

明日は、一日遅れのハロウィーンマジックショーを開催予定!

お楽しみに\(^o^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ