tatsumi.jpg

  • TOP
  • 私の役割 Part11

私の役割 Part11

おはようございます☼

昨日は、運営推進会議にご参加いただきありがとうございました。

本日も元気よくブログをお届けさせていただきます!!

私の役割シリーズもついに2桁目に突入\(^o^)/

IMG_2309.JPG

「今晩のおかずは何やろ~?」

と、夕食のメニューが気になったご入居者様。

メニュー表の文字が見えづらかったので、職員がメニューをお伝えすると

「ここに書いとくわね!」

と、ホワイトボードにメニューを書いて下さいました☆

さて、明日はハロウィンですね\(^o^)/

ご入居者様にはあまり馴染みのないイベントだったかも知れませんが、

しっかりと盛り上げさせていただきますよ~~♪

お楽しみに!!

Comments [3]

No.1

晩ごはんのメニューが なに?と みなさん 食事を楽しみにしておられるようで いい事ですね
また 他の方にも,わかるようにと ホワイトボードに 丁寧に 書き記してくださるなんて その優しい心違い 素敵です。

No.2

晩ごはんのメニューが なに?と みなさん 食事を楽しみにしておられるようで いい事ですね
また 他の方にも,わかるようにと ホワイトボードに 丁寧に 書き記してくださるなんて その優しい心違い 素敵です。

No.3

晩ごはんのメニューが なに?と みなさん 食事を楽しみにしておられるようで いい事ですね
また 他の方にも,わかるようにと ホワイトボードに 丁寧に 書き記してくださるなんて その優しい心違い 素敵です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ