tatsumi.jpg

  • TOP
  • 私の役割 Part9

私の役割 Part9

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)♪

私の役割シリーズも、第8弾目となりました!

本日は、おふたりご紹介('ω')ノ

IMG_0853.jpeg

ご自身のお洋服が少しほつれていたため

「私、自分でしてみます」と、襟元を縫ってくださいました!

針の取り扱いは慎重に。必ず職員が見守らせていただいています)

さすが亀の甲より年の劫。職員より手際が良く、とても丁寧です。

IMG_0857.jpeg

こちらは、男性のご入居者様(`・ω・´)

「僕、何かしましょうか?」と声をかけて下さり

食後のお掃除を手伝ってくださいました☆

お一人お一人に合った役割を持っていただき、

達成感や充足感を感じていただくこと、その自信が、

イキイキとした毎日に繋がります\(^o^)/

Comment [1]

No.1

昔取った杵柄!なのでしょうね
黙々と 取り組んでいる姿 素晴らしいです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ