tatsumi.jpg

  • TOP
  • 今日も元気に!!!

今日も元気に!!!

こんにちは!

夕方は、天気予報のとおり

急に雨が降ってきましたね(-_-;)

皆様、大丈夫でしたか?

生憎のお天気になってしまいましたが、

グループホームでは今日も元気に

レクリエーションを行いました!

20231020_154157.jpg

20231020_155004.jpg

20231020_154248.jpg

職員お手製の玉入れゲーム(>_<)

一発で成功する方も☆

,

明日はどんなゲームにしようかなぁ(^^ゞ

お楽しみに!

Comments [2]

No.1

お手製 玉入れ みなさん 楽しんでゲームに参加されておられますね 思わず Vサインの方も 笑顔?いっぱい いいですね

No.2

お手製 玉入れ みなさん 楽しんでゲームに参加されておられますね 思わず Vサインの方も 笑顔☺️いっぱい いいですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ