tatsumi.jpg

  • TOP
  • 私の役割Part7

私の役割Part7

おはようございます!

朝晩はかなり冷え込みますね(-ω-)

皆様も、風邪を引かないようお気を付けください。

本日は「私の役割 第7弾」!!

いつもお食事の際に使っているおしぼり...

実は、ご入居者様が畳んで下さっています☆

IMG_0813.jpeg

20231006_191158.jpg

20231006_191027.jpg

2階も3階も、夕食を終えて洗濯をしたあと、

職員と一緒にご入居者様が手伝ってくださっています♪

皆様とても几帳面で、「あんた、これ巻き方が緩いんちゃう?」と

ご指摘をいただくことも (;'∀')笑

役割を持って過ごしていただく事は、日々の生きがい・やりがいに繋がります☆

これからも無理のない範囲で、できることは一緒にしていただこうと思います(^^)/

Comments [2]

No.1

手先の器用な方が おられるのでしょうねキッチリと巻かれたおしぼりは 気持ち良く使えますねきっと 使われる方も 喜ばれているかと思います。人に喜ばれるのは とても 励みになりすね

No.2

手先の器用な方が おられるのでしょうね
キッチリと巻かれたおしぼりは 気持ち良く使えますね
きっと 使われる方も 喜ばれているかと思います。
人に喜ばれるのは とても 励みになりすね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ