tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆せいりょう巽北デイサービスってどんなところ?☆

☆せいりょう巽北デイサービスってどんなところ?☆

皆様こんにちは(^_-)-☆

いかがお過ごしでしょうか?

デイサービスのチラシを更新しましたぁ!

キャプチャ.PNG

せいりょう巽北デイサービスは

要支援1の方から要介護5まで

どのような方でもお断りすることなく

受け入れております(*^▽^*)

お客様のご要望に応じて柔軟なサービスの

組み合わせも対応しています。

さらにさらに

個別機能訓練も充実!

キャプチャ2.PNG

7月には機能訓練マシーンを新たに2台導入!

興味のある方は一度マシーンをお試しください♪

Comments [2]

No.1

デイサービスも 色々あって 選択肢が 広がっていていますね
ひとりひとりに 合った場所で 楽しく過ごしてほしいですね

No.2

デイサービスも 色々あって 選択肢が 広がっていていますねひとりひとりに 合った場所で 楽しく過ごしてほしいですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ