tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆まちかど号がやってきた☆

☆まちかど号がやってきた☆

こんにちは(^O^)/

今日もポカポカ陽気♪

毎月、第一水曜日は移動図書の日!

せいりょう巽北のガレージにまちかど号が到着!!!

みんなで、お散歩がてらにLet's Go(^_-)-☆

みんなで.jpg

こんなにたくさん本があると選ぶのも一苦労( ;∀;)

何にしようか.jpg

まちかど号の中もたくさんの本が!

車の中.jpg

地域の皆様も毎月の移動図書を楽しみにしているそうですョ♪

車.jpg

次回ブログ更新もお楽しみに(^^♪

Comments [2]

No.1

読書の秋ですね
近くに 移動図書が来てくれるのは とても 良いですね♪ 今まで 興味のなかった事も 本を手に取る事で 新しい世界が広がる きっかけになるかも、しれませんね

No.2

読書の秋ですね
近くに 移動図書が来てくれるのは とても 良いですね♪ 今まで 興味のなかった事も 本を手に取る事で 新しい世界が広がる きっかけになるかも、しれませんね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ