tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆今日のデイサービスは...☆

☆今日のデイサービスは...☆

いつもせいりょう巽北のブログをご覧になって

いただきありがとうございます(^^♪

今日ご紹介させていただくのは

せいりょう名物おじさんが考案♬

だるまさんが転んだ!

ではなく(*^▽^*)

だるまさんを狙って!狙って!

だるま.jpg

狙って光田さん.jpg

綾木さん.jpg

もぐら叩き!

ではなく(*^▽^*)

カップを叩いて!

紙コップ竹川さん.jpg

紙コップ井村さん.jpg

どちらの競技も盛り上がり度MAX(^_-)-☆

次の手作り道具もお楽しみに(^^♪

Comment [1]

No.1

名物おじさん!いつも 頭の中は みなさんと楽しい時間を!過ごせるのは?っと 考えてくださっているようですね 
ゲームを楽しんでおられる方々も 身体も頭もフル回転ですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ