tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆翌日には...☆

☆翌日には...☆

今日は朝から不安定な天気となり

スッキリ爽快(^^)/とはいきませんが

私の気持ちはスッキリ爽快(^^)/

なぜかと言うと...

見てください!!!

昨日のブログを見た職員が

翌日には整理をしてくれているではありませんか(*'▽')

こんなに乱雑に置かれていたものが

棒.jpg

この通り(^_-)-☆

整頓.jpg

やっぱりやればできるせいりょう巽北♪

次は会社の顔でもある看板に植木が

かかってしまっているので自分たちで伐採予定。

看板.jpg

次回ブログ更新もお楽しみに(^^♪

Comments [2]

No.1

きれいに片付けられ スッキリしましたね
傘や 掃除道具たちも 居場所が綺麗になって 喜んでいるようですね

No.2

きれいに片付けられ スッキリしましたね
傘や 掃除道具たちも 居場所が綺麗になって 喜んでいるようですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ