tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆ラーメン・つけ麵・僕うどん☆

☆ラーメン・つけ麵・僕うどん☆

本日もせいりょう巽北のブログをご覧になって

いただきありがとうございます(^^♪

今日のランチは男性陣から人気のきつねうどん♬

定食.jpg

タイトルにもあるように

ラーメン・つけ麺・僕イケメンではなく

僕うどん(笑)

大きなお揚げさんがこんなにも!

IMG_1080.jpg

お出汁もアッツアツ!

まずは七味をふりかけて...

一味.jpg

一味2.jpg

さぁ!いただきま~す(*^▽^*)

高山さん.jpg

いりたにさん.jpg

みんな黙々と麺をすすっています。

明日のランチは鶏の照り焼き♪

次回ブログ更新もお楽しみに(^^)/

Comments [4]

No.1

定食屋さんでも こんなに副菜がある所って ないですよね 
美味しそうに みなさん 召し上がっておられ 写真から うどんのお出汁の いいにおいが 漂ってきそうですね

No.2

定食屋さんでも こんなに副菜がある所って ないですよね 
美味しそうに みなさん 召し上がっておられ 写真から うどんのお出汁の いいにおいが 漂ってきそうですね

No.3

定食屋さんでも こんなに副菜がある所って ないですよね 
美味しそうに みなさん 召し上がっておられ 写真から うどんのお出汁の いいにおいが 漂ってきそうですね

No.4

定食屋さんでも こんなに副菜がある所って ないですよね 
美味しそうに みなさん 召し上がっておられ 写真から うどんのお出汁の いいにおいが 漂ってきそうですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ