tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆兄ちゃん!洗ったろか!☆

☆兄ちゃん!洗ったろか!☆

朝から雨が降ったり止んだりと

ぐずついた天気となっていますが、

皆様おかわりございませんか?

昼食が終わり...今日も

「兄ちゃん!洗ったろか!」と

食事の後は、ご入居者が洗い物をしてくださいます!

これぞグループホーム♬

見てください!!

まつえさん2.jpg

マツエ様.jpg

私たちが洗うより丁寧で

スピード良く洗い上げてくださいました(^_-)-☆

食器.jpg

次は夕食後の洗い物もお願いします(*^▽^*)

Comment [1]

No.1

手際よく 洗っいる姿 長年 家事を頑張って来られたからこそ 出来る技ですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ