tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆第47回ふれあい書道展☆

☆第47回ふれあい書道展☆

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

今日も猛暑日一歩手前。。。

口を開けば「あ~~~暑い」

湿気も多く(;´д`)トホホな日が続いていますが、

せいりょう巽北では毎年、広島県安芸郡熊野町で

開催されている書道展覧会に作品を出品♪

今年も日頃の練習の成果を発揮するときが!!!

広島県安芸郡熊野町と言えば...

伝統的工芸品「熊野筆」で知られる「筆の都」として

栄えているんですよ(*^▽^*)

結果は

『特選』

西原さん.jpg

『敢闘賞』

大坂さん.jpg

加藤さん.jpg

『奨励賞』

山田さん.jpg岸田さん.jpg

素晴らしい(^_-)-☆

来年も挑戦しま~~~す♬

Comment [1]

No.1

みなさんの力作!賞までいただくなんて 素晴らしいです。
日々の努力のたまものですね
こういった発表の場があると 練習にも力が入りますね
「熊野筆」「筆の都」初めて知りました。
また 次回の展覧会にむけて 頑張ってくださいませ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ