tatsumi.jpg

  • TOP
  • お誕生日会㊗

お誕生日会㊗

こんにちは!

今日も暑いですが、陰で風に当たると涼しく感じられました(*_*;

お散歩に行かれたご入居者様も、「気持ちよかったわ」と仰っていました。

さて今日は、先ほどまで ✿お誕生日会✿ を開催しておりました!

さっそく、ご様子をお届けしたいと思います!

8月にお誕生日を迎えられた方が、3名おられます。

皆様おめでとうございます!これからも元気にお過ごしくださいね(#^^#)

IMG_1645.jpgIMG_1640.jpgIMG_1643.jpg

職員からのメッセージカードを読ませて頂いている際の、お写真です☆

皆様にとても喜んでいただけました!!

続いて、レクリエーションで「紙コップとばし」を行いました。

まずは準備体操ヽ(^o^)丿

IMG_1659.jpg

いよいよ本番です!

「それーーーーー!!!」

IMG_1667.jpgIMG_1694.jpg

職員も協力させて頂きました(^^♪

そして、黄色のラインを超えた方には、おやつの

バニラアイスあんみつのアイスクリームをひとつサービス☆☆

皆様、本気モードです!!

無事、全員がラインを飛び越えることができ、

アイスクリームをもう1つサービスさせていただきました。

(おやつのお写真は、次のブログでお届けします(^_-)-☆)

皆さまに楽しんで頂けますよう、また企画して参ります!

次のブログもお楽しみに!!

Comment [1]

No.1

ご家族様を交えての お誕生日会 コロナ禍では できなかっことを,少しずつ 取り入れてくださり ありがたく思います。ご利用者様もご家族様も 心?がホッと温かくなる時間を過ごしてくださっているかと 思います。また 他の行事でも 参加できるものがあれば 良いですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ