tatsumi.jpg

  • TOP
  • ナイトケア☆

ナイトケア☆

こんばんは!

今日は、ちょうど出勤時にゲリラ豪雨にみまわれ

ビショビショに濡れてしまいました"(-""-)"

皆さまは大丈夫でしたか?

風邪を引かないようお気を付けくださいね。。

夕食の時間には雨も上がり、

「すごい雨やったね~」という声もちらほら。

ご入居者様はしっかりと夕食を召し上がられました!

夕食の後は、それぞれご自由に過ごして頂き、寝る前の準備も行います。

まずは、歯磨き!!

20230822_175359.jpg

ご自身で入れ歯も洗っていただいています。

ご自分ですることが難しい方には、職員がお手伝いさせていただきます。

20230822_182115.jpg

次は、パジャマへお着替え!!

20230822_180629 (1).jpg

ご家族様からプレゼントで頂いた、お気に入りのパジャマ☆

「とってもキレイでしょ~(#^^#)」と一言。鮮やかな花柄が素敵ですね♪

毎晩、ご自身で準備し、着替えてくださっています。

せいりょう巽北では、皆様が毎日ぐっすり休んでいただけますよう

職員が丁寧かつやさしい声色でお声掛けをしながら、お手伝いさせていただいております。

今日もいい夢がみれますように☆

おやすみなさい(˘ω˘)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ