tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆看板娘のポン子ちゃんと一緒に...☆

☆看板娘のポン子ちゃんと一緒に...☆

今日もせいりょう巽北のブログをご覧になって

いただきありがとうございます!(^^)!

実は、巽北には看板娘がいます♪

近所の方から「せいりょうさんの看板娘にして下さい」と

数年前に譲り受けました。

持ち主の方から、お聞きしたところ、

ポン子ちゃんと名付けていたそうです(#^^#)

IMG_0459.jpg

いつも看板娘が出迎えてくれます♪

散歩に出かけた後は

一緒に記念撮影(´∀`*)ウフフ

IMG_0456.jpg

IMG_0460.jpg

ぜひ!せいりょう巽北の看板娘に会いに来てください!

そうそう!

今日散歩に出かけて気づいたんですが...

今年も散歩コースにスイカがひょっこりはん(^^♪

スイカちゃんの成長も乞うご期待!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ